風俗を我慢しようと思っていても体験談とか見ちゃうと3日耐えられません。


夜這い専門デリヘル店

もともとはイメクラだったのでしょうが、営業時間などの関係でデリヘルにしましたというような夜這いプレイ専門のデリヘル店に行って来ました。普通の夜這いはもちろん、嬢から襲われる逆夜這いというものがあったので、逆夜這いコースをオーダー。たまにはこちらが受け身になるのもいいかなと思ってこのコースをチョイスしました。料金コストも70分で1万4000円です。シャワーを浴び、ベッドで待っていると丁度嬢が登場。20代後半の年齢ではあるものの、女子大生と言われても違和感を感じないほどに可愛らしい顔立ちでした。背も小さく、全体的にミニマムでしたが、お尻はかなりプリプリしていましたね。もちろんですがOKしたんですが、ベッドの中でお待ちくださいと言われ、肌でベッドにインしました。そこから気がついたら下着姿の嬢がスルリと侵入してきて、夜這いが始まります。散々全身を舐められ、最後はフェラでフィニッシュ。二回戦目はM字開脚でアソコを見せられ、強制クンニさせられる始末。気持ち良かったですね。

せっかくの美人さんだったけど

のぞみ嬢という21歳のデリヘル嬢とプレイしてきました。スリー竿伊豆は82-56-84とかなりスレンダーな体型。バストもBカップと小さいですが、おっぱいのデカイおでぶちゃんよりも、乳のない痩せ型女性の方が好きなので、僕的には全然OKという感じでした。色白だったし、髪の毛もセミロングで清潔感があって良かったんですが、唯一お尻におできのようなものができていたのと、生理が近いのかオリモノが出ていて、そのカスがひだひだの内側についていたのはマイナス点でした。こういうのが好きな男性もいるでしょうが、初対面で初プレイの女性がこれだとちょっと引きますよね。顔の作りが美人さんだっただけにちょっとげんなりしちゃいました。こういった状態だったので、こちらの責めはそこそこにして、後はフェラなどをしてもらい楽しみました。フェラも片脚を抱きかかえるようにしたり、密着度が高かったです。スレンダーだけど肌の触感は柔らかくて気持ち良かったですね。

熟女の超絶テクニック

デリヘルで若い女の子を食べまくっていたんですが、たまには人妻系の熟女も味わいたいなと思い人妻デリヘルに行って来ました。真子さんという名前で年齢は35歳。めっちゃくちゃ色白な美白熟女。しかも86-57-86のDとカップというナイスバディの持ち主で、その体型を35歳でもキープしているという逸材でした。テレビでは見たことがあるんですが、実際この目で美魔女という人種を見たことはなかったので、はっきり言って衝撃的でした。若い子にも負けないハリがあるメリハリボディと、熟女ならではの男の立て方。いやらしい表情を作ったり、スケベ心を刺激されるようないやらしいポージングもやばかったですね。これだけでもギンギン状態だったんですが、ベッドに入ってからのフェラとパイズリのテクニックが本当に凄かったですね。どうやっているのか若い女性に教えてほしいというくらいに口の中なのに色々な刺激を感じられました。時間配分も完璧でプレイ時間10分前にフィニッシュさせられました。まさにプロですね。

カテゴリー

最近の投稿